今年は千葉で吉報を待つ

| トラックバック(0)
アジパシ初開催のRallyHokkaidoも含め、毎年欠かさず参加していたRallyJapan。 今年はついに、行かないことになりました。 僕のRallyJapanは帯広とともに終わったみたいです(笑)。 とは言っても、昨年横に乗った、クラブの会長でもある須藤浩志が今年もRallyJapanに言っています。 完全にクラブベースのチームで、しかもEP3シビックという希少車ですが、 希少車なりの楽しみ(苦しみ?)、そして何よりもいままで40年近く一緒にやってきた仲間で挑むという喜びは何物にも変えがたいでしょう。 彼らからのメールを読んでいると、僕も行けばよかったかなと、ちょっと後悔に似たものも感じます。 ということで、Rainbow World Rally Team?のレポートでも書いてみましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1391

このブログ記事について

このページは、norがOctober 31, 2008 11:36 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第42回 T,W,Sダートトライアル」です。

次のブログ記事は「Rainbow World Rally Team」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。