Day3

| トラックバック(0)
コースは水がそこらじゅうにあって、かなりスリッパリーだったようです。 どれくらいかというと、「補助灯で金魚が飼える(須藤談)ほど」だそうです... 08110201.jpg それでも、なんとか3日目を走りきり、最終サービスにたどり着きました。 08110202.jpg 残念ながら、昨年同様スーパーラリーでの完走ですが、大きな車両トラブルがなかったのは進歩でしょう。 行く前には、「今年で最後」みたいなことを言っていましたが、これできっと2010年もでることになりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1401

このブログ記事について

このページは、norがNovember 2, 2008 6:19 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Day 2 Section4」です。

次のブログ記事は「風屋エキサイティングダート2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。