2009年モータースポーツ以外

| トラックバック(0)
さて、モータースポーツ以外の今年の抱負ですが。 稼ぐ。 ちょっと真面目に稼ぎましょう。 いい年ですし、そろそろ老後のことも考えたいと思います(笑)。 身辺整理。 ラリーや仕事の資料を後生大事に取ってあったので、ちょっと部屋が崩壊してきました。 30年前の年賀状とかも取ってありました。 借りたレンタル倉庫とかもいっぱいになってしまいまったし。 まあ、どうしても取っておきたい資料はスキャンするとかして、一気に物を片付けましょう。 そして、それに伴って引越し。 同居人から、今の家の不満を結構聞かされているので、引っ越しましょう。 もともと、ここに住んだのはアンテロープの近所だったと言うのが大きな理由でした。 じゃあ、どこに引っ越すか。 ひょっとしたら実家に変えるかもしれないし、まだ未定ですけど。 英語。 もうちょっと英語を話せるようになりたいです。 昨年末、オーストラリアに行って強く思いました。 あとは、マメにBlogを書くことですかね。 なんか、下書きだけして時期を逸してしまって書き損なってしまうことがかなりあります。 まあ、人に見せるための内容と言うよりは、自分の日記ですけど。 まあ、年頭の目標を達成できたためしはありませんけどね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1443

このブログ記事について

このページは、norがJanuary 4, 2009 10:13 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年のモータースポーツ活動予定」です。

次のブログ記事は「タスマニア旅行 その0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。