北海道旅行1日目 松尾ジンギスカン

| トラックバック(0)
7月20日 夕飯はジンギスカン。 かなり有名なお店のようです。 フリーで行ったので、「30分くらい待つので、携帯に連絡します」と言われました。 鼻がきく僕は羊肉は苦手なのですが、ここのはかなりおいしくて、セットに肉を追加して腹いっぱいです。 ま、ハズレではない有名店ですね。 ただ、羊だから「うまいっ」と感じるのですが、同じ値段を出して牛角で牛食えば、結局同じくらいの満足感は得られるかもしれません... まあ、一人3500円くらいだから、バカ高いわけではありませんが。 ということで、初日はこんな感じにまわりました。
より大きな地図で 20090720 を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1714

このブログ記事について

このページは、norがJuly 27, 2009 10:38 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道旅行1日目 羊ヶ丘展望台」です。

次のブログ記事は「北海道旅行2日目 富良野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。