第33回DCCSダートトライアル

| トラックバック(0)
例年通り、金曜の夜に現地泊で土曜日朝から現地入り。 土曜日は、珍しく雨も降らずパドック作成もスムーズ。 まあ、毎月オフィシャルはやっているものの、全日本はいろいろとお約束が多くて年1だと、やはり思い出すのにちょっと時間がかかる。 去年からは、マメにメモを取って、事前に読み返すことにしたので、今年はちょっとは楽だったかも。 といっても、まだまだ未熟者なので、走りを観ることはなかなかできません。 まあ、毎年いくらでも改善点は見つかるもので、今年もメモがたくさん貯まりました。 来年あるかどうかはわからないけれど、やるような気配もあるのです。 ま、今年は珍しく雨も降らず、極悪な晴天でもなく、そういう意味ではよかったかな。 一緒にいてくれる西本、赤松がしっかりしているので、とても助かります。
  • イベント名: 第33回DCCSダートトライアル
  • シリーズ名: JAF全日本ダートトライアル選手権第5戦
  • 開催日: 2009/7/5
  • 役務: コース委員長
09080402.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1736

このブログ記事について

このページは、norがJuly 10, 2009 8:13 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AL千葉杯茨城シリーズ第1戦」です。

次のブログ記事は「AL千葉杯茨城シリーズ第3戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。