さようならラリー保険

| トラックバック(0)
8月。ランサーの任意保険の更新の時期だ。 今年、ついに競技にも出なくなってしまったランサーのラリー保険を切ることにした。 今、車両つきのラリー保険は非常に入りにくいらしいので、最近ほとんど競技にも出ないに関わらず継続していたけど、もはやエボ4も評価額が50万を切ることに... こうなると車両保険を使う意味もほとんどないし、年間で10万以上違うとなると、もう思い切ってやめてしまった方がいいだろう。 いままで、たいへんお世話になりました。 ありがとう、ラリー保険。 宝くじ3億円でもあたったら、エボ10でもつくるかもしれませんが、そうなったら全損してもキャッシュで買えるでしょう(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1693

このブログ記事について

このページは、norがJuly 18, 2009 8:45 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AL千葉杯茨城シリーズ第3戦」です。

次のブログ記事は「'09 レッツダートトライアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。