茨城ダートラ第3戦ビデオ作成

| トラックバック(0)
お盆休みなので(関係ないけど)、先日の千葉県ダートラで、先月の茨城戦のビデオをもらったのでちょこちょことつないでみた。 自分も出ていたので、当然自分のビデオもあるのだけれど、なにやってんだか...だ。 でも、普段見ることが出来ない位置でのビデオ撮影はやっぱりうれしい。 しかもこれ、オリジナル映像は秒間210コマという高速度撮影のMotionJPEGなので、スローがとても綺麗。 ちょっと、このカメラ欲しくなってしまう。 このMPEG4に圧縮した映像でも、一番最初のスロー映像の土の跳ね上がり方なんかで、その綺麗さがわかっていただけるかと。 このビデオは、オートランド千葉の伊藤君が「出てくれた人みんなに、なにか記録を残してあげたい」と厳しいオフィシャル人数をやりくりして、撮影要員を確保し撮影してくれたもの。 「速い遅い関係なく誰もが楽しめるように」ということを、いつも第一に考えていてくれる彼が一刻も早く回復することを祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1750

このブログ記事について

このページは、norがAugust 13, 2009 11:48 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕時計をどうしよう」です。

次のブログ記事は「SMaSH納涼会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。