SO706iをオークションで処分

| トラックバック(0)
去年のタスマニア旅行のときに、携帯を新調した。 SANY1293.JPG それまで使っていたSO902iWP+はワールドコールが使えない機種だったので、レンタルも考えたけど、1週間以上借りるとなると、1万円を越える。 それであれば、貯まっているDocomoポイントを使えば、キャッシュの出費は1万円程度なので2万円くらいの機種なら買っても良い。 そして買ったのが、SONY SO706i。 (千葉さんごめんなさい。出発の前日決めたので、近所のDocomoショップで買ってしまいました。) しかし、タスマニアから帰ってきたら、 ワンセグが自宅ではほぼ使えない(近所に高圧線があるので電波状況が悪い)。 なんか薄くて華奢に感じるので不安(ふつう薄い方がいいはず...)。 と言う理由で、ほぼ持ち歩くのはSO902iWP+。 SONY SO706iは、箱の中にしまいっぱなし。 ムダなので、ヤフオクで売ることにした。 どうせ売るんなら寝かしておかずにさっさと売れば良かったと後悔したが、驚いたことに、落札金額は20,000円。購入金額とほぼ変わらず... 購入時点でも、旧モデル扱いだったのだけれど、それから半年以上たっても、まだこんな値段で売れるとは... 言ってみれば、Docomoポイントを丸ごと現金に換えられたようなものなので、ちょっとうれしい。 古い方の携帯を残すなんて...ですが、SO902WP+はかなりお気に入りなのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1764

このブログ記事について

このページは、norがAugust 19, 2009 11:39 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入: SDHCカード 16GB」です。

次のブログ記事は「購入: SLIK CLAMP HEAD 45」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。