MSCC東京オータムラリー 2009

| トラックバック(0)
足尾近辺で開催される、MSCC東京オータムラリー。 ラリー前にお昼を食べに日光で降り、駅前の金谷ホテルベーカリーで山菜ピラフを食し、カレーパイを買って足尾に向かう。 09100501.jpg まあ、きれいなお姉さまとドライブ気分などを味わってしまったので、神様にも「お前の週末はこれで十分だろう」と思われてしまったのだろう。 ここまで「が」楽しい思い出となりました... ラリーの方は、前回に続き予定した道が使えなくなったので、勝負区間は1カ所の上り下りだけ。いつものところですね。 それ以外には、ちょっとしたアベレージ区間が2個所ほど? 運転手様は、前回の心の傷がまだ治っていないのか、完全に安全運転モード。 僕は僕で、それをフォローすることもせず、だらだらと流れ作業でラリーを進めてしまうという、最悪の組み合わせ。 幕を引くのにふさわしいラリーでした...
  • シリーズ: 2009 JMRC関東イーストラリーツアー 第7戦
  • イベント名: MSCC東京オータムラリー 2009
  • 開催日: 2009年10月3-4日
  • 参加車両: AE111 カローラレビン
  • ドライバー: 波積美穂
  • リザルト: Bクラス 完走
リザルト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1836

このブログ記事について

このページは、norがOctober 5, 2009 9:01 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新城ラリー 2009 SS1」です。

次のブログ記事は「新城ラリー 2009 SS2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。