千葉県シリーズ表彰式

| トラックバック(0)
今日は千葉県シリーズの表彰式。 その前にはJMRC千葉支部の代表者会議がありました。 僕はラリー部会の会計監査をしているので出席したのですが、 このところのモータースポーツ界そのままのように出席人数の減少が寂しいです。 表彰式。 表彰対象者でもないしので、坪井一家に写真を渡して、平山に頼んであった今年のライセンスとかもろもろを受け取って帰るつもりだったんだけど、置いてあった名札を眺めていると、そういえば主催者枠で出れることを発見。 クラブの表彰対象者もけっこういるんで、表彰式も出ることにしました。 千葉の誇る名アナウンサー柳川さんが司会です。 09012501.jpg 一年に一回くらいしか会わない人もいるので、やっぱり出てよかったかな。 期待の新人野呂君。 シリーズ入賞は逃したものの、皆勤賞で表彰です。 皆勤賞はいろいろな額のQuoカードが入った封筒を、適当に選んで取っていくのですが、どうやらいいものが当たったよう。 シリーズを取ったような喜びようです... 09012502.jpg A1シリーズチャンピオンの平山もとい中嶋。 旦那に援護射撃をさせながら、ゲット。 来年はお休みだそうです。 まあ、ここ数年はかなり充実したモータースポーツライフを楽しんだので、ちょっと充電もいいかもしれませんね。 Lクラスの石塚。車はなんでもいいLクラスで86にこだわったため成績はアレでしたが、皆勤して、シリーズ5位で表彰されました。 いい顔してますね。 09012504.jpg FRクラスは、クラブ会長の須藤浩志。 なぜかダートラにはまってシリーズ2位に。 09012503.jpg 今年も、きっと千葉県タートラシリーズは全戦オフィシャルで行くことになると思います。 みなさま、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1482

このブログ記事について

このページは、norがJanuary 25, 2009 9:37 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タスマニア旅行 その12」です。

次のブログ記事は「1991年 F1日本GPのビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。