タスマニア旅行 その4

| トラックバック(0)
12月25日 晴れ。 午前中。 朝、中台さんがホテルまで来てくれて、Hobart周辺を案内してくれる。 たまの休暇(しかもクリスマス)にすみません。 まず、クリスマスなんで早く行かないと閉めちゃうかもということで、レンタカーを借りる(それくらいクリスマスはみんなお休みのようです)。 まあ、永住権を取れるんだから当然なんだけど、英語がペラペラでびっくり。 昔の中台さんを知っている僕としては(以下略...) そして、ホバート周辺が見渡せるWelington Parkに。 町外れから一気に上り始め標高1200m。絶景だ。 なつかしの中台昇一声入り(笑) ということで、早めに目的地に直行。 途中、海が綺麗なので、寄り道。 P1040150
P1040150 posted by (C)jiko そして、Freycinet国立公園に。 まず、この日の宿Iluka Holiday Centreに向かう。 「クリスマスで管理人も休みなので、鍵は受付においておく」と聞いてはいたのだが、こんな風に置かれているとは... 09010901.jpg P1040159
P1040159 posted by (C)jiko そして、国立公園に向かいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1452

このブログ記事について

このページは、norがJanuary 9, 2009 10:33 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タスマニア旅行 その3」です。

次のブログ記事は「タスマニア旅行 その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。