タスマニア旅行 その8

| トラックバック(0)
12月28日、晴れ。結局雨に降られた日はほとんどなかった。 そして、今日も(略)... さて、タスマニアで過ごす最後の日。 早起きをしてlauncestonの町を散歩しようと言っていたのですが、もう、毎日夜が遅いので無理ですね。 宿を出たのが10時近く。 飛行機が13時ですから、あまり時間はありません。 それまでの時間を使って、魔女の宅急便の建物のモデルになったと噂のパン屋に行ってみることにしました。 P1040440
P1040440 posted by (C)jiko ここはその筋(笑)の方にはかなり有名のようで、お店の中にもキキ(出てくる黒猫)の人形が置いてあったりします。観光客が置いていったとか... P1040428
P1040428 posted by (C)jiko ここで、昼食用のパンも買って、空港へ。 州都Hobartのよりも、規模の大きい空港ですね。 SANY0611
SANY0611 posted by (C)nor さらば、タスマニア。シドニーに向かいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1467

このブログ記事について

このページは、norがJanuary 16, 2009 9:39 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試供品: 全日本、C地区ラリーGoogleカレンダー」です。

次のブログ記事は「タスマニア旅行 その9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。