タスマニア旅行 その9

| トラックバック(0)
12月28日。 Laucestonから1時間半。シドニーも晴れてます。 ずっと、コテージとかBBだったので、最終日はちょっと豪華にShangri-la Hotelで、18階のオペラハウスの見える部屋です。 日本円で2人で3万円でおつりがきてしまうという、円高を享受。 SANY0612
SANY0612 posted by (C)nor 駅から近くていいと思ったのですが、地図では勾配がわからない急坂の上でした。 タクシーで行けばよかった... 09011903.jpg 荷物を置いたら、オペラハウスに。 初日に比べると、輝いています。晴れているとぜんぜん違いますね。 P1040476
P1040476 posted by (C)jiko 日本からついたときは、遠くから眺めただけだったので、中まで入ってみます。 夕飯は、フェリー乗り場の脇のオープンシーフードレストランで。 P1040485
P1040485 posted by (C)jiko スモークサーモンやカニ、カキを食します。 最初、同居人はファーストフードっぽいと嫌がっていたのですが、ちゃんとした料理が出てきて、うまいです。 「あと、もみじおろしさえあれば完璧なのに」とか言ってましたが、それはさすがに無いでしょう... P1040487
P1040487 posted by (C)jiko P1040488
P1040488 posted by (C)jiko なかなかすごいセンスの盛り付けです... 夜は、オペラハウスもどこでも定番のライトアップ。 P1040526
P1040526 posted by (C)jiko
大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1470

このブログ記事について

このページは、norがJanuary 18, 2009 1:46 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タスマニア旅行 その8」です。

次のブログ記事は「タスマニア旅行 その10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。